SUITS/スーツ season1 第11話「罪の代償

第11話「罪の代償」 あらすじ・おさらい

スクリーンショット (1777)
慈善パーティの会場では、ジェシカの前でハーヴィとルイスが普段通り皮肉を言い合っています。

スクリーンショット (1778)スクリーンショット (1780)
ルイスは、ボーイのシャンパンは如何ですか?との勧めに、
「ただのスパークリングワインだろ? 私はフランス、シャンパーニュ地方の物しか飲まない」
と拒みます。
確かに、正しくシャンパンとは、シャンパーニュ地方の物しか言いません。

スクリーンショット (1782)

そんな掛け合いを制して、ジェシカは電話を貰っていたトーリを見付け会いに。

スクリーンショット (1784)スクリーンショット (1785)

ルイスは気になる女性がいるようで、大胆にも行動に移すのでした。

スクリーンショット (1786)

トーリを連れて戻って来たジェシカは、ハーヴィを入れて仕事の話を進めます。
どうも依頼人である彼女の会社には、長年秘密を抱えてきた社員がいるのだとか。

スクリーンショット (1790)スクリーンショット (1792)

一方その頃、トレヴァーと別れたジェニーと、マイクは急接近。
しかし、元カレがマイクの親友だった事もあり、急ぎ過ぎないようにと慎重になる2人。
そこへ電話が。

スクリーンショット (1794)スクリーンショット (1795)

ハーヴィに呼び出されたマイクは、今回の依頼内容を伝えます。
会計会社の社員スタンが、経歴詐称をしていたので解雇する手筈を整える。
そう、同じく経歴詐称のマイクにとって、この話はかなり精神的に負担のあるものでした。

スタンの身元調査は最近行われたとトーリは話すが、マイクが調べてみると、実際は5年前に行われたものだった……。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください