huluの登録から解約方法まで徹底解説!無料トライアルまで3分で完了
更新日時:

 
海外ドラマや国内ドラマを中心に、6万本以上にも及ぶ充実したコンテンツで人気を集める動画配信サービスの「hulu(フールー)」。huluに初めてのアカウント登録であれば「2週間無料トライアル」のお試しも出来て、2週間全ての動画を見放題。huluを気に入れば契約を継続すればいいし、気に入らなければ解約もすぐできます。

しかも2週間の無料期間内に解約すれば費用も掛かりません。

iphoneなどのスマホやタブレットでも視聴が出来ますし、外出先でも海外ドラマなどが楽しめます。

このページでは、huluに初めて登録する人向けに登録方法や解約方法の流れをはじめ、支払い方法を解説しましたのでチェックしてみてくださいね。

※新規登録時に支払い方法を「huluチケット」とすると「2週間の無料トライアル」を利用できませんのでご注意ください。

詳しくは、Huluチケットとは? 全国のセブンイレブンで販売開始をご確認ください。

 

無料視聴までたった3分で終わる登録の仕方

huluの2週間無料トライアルに登録すると、次のようなサービスが利用できます。

  • 2週間、完全無料で6万本の動画が見放題
  • 有料会員と同じ機能がすべて使える
  • パソコンはもちろん、テレビ、スマホでも視聴可能
  • 無料期間内に解約すれば料金は一切かからない
  • DVDよりきれいなHD画質で見られる

 
それでは、huluに登録していきましょう!

まず、huluの公式サイトをクリックして
【今すぐ無料でお試し】をクリックして登録を行います。

11111111

Windows PC/Macのブラウザから登録する

PCのブラウザから「Hulu」の公式サイトにアクセスして【今すぐ無料でお試し】をクリックします。

iPod touch/iPhone/iPadのSafariから登録する

iPod touch/iPhone/iPadのSafariから「Hulu」の公式サイトにアクセスし、アカウント登録することも可能です。

※注意:アプリからの登録は出来ません。スマホでもタブレットでも、必ずブラウザで公式サイトにアクセスしてからの登録になります。

 

アカウント情報の入力

「Eメール」「パスワード」「名前」等を入力します。

222222
入力が完了したら「アカウント登録」をクリック。

 

支払方法の選択

33333
ログインには登録した「Eメール」「パスワード」が必要となりますのでお忘れなく。

お支払方法の選択(以下の6種類が選べます)

※2週間の無料トライアル期間内に解約しないと自動更新になります。無料期間だけ利用したいなら、必ず期間内に解約手続きをしてください。解約しないと、2週間後に1か月分の月額料金(933円・税別)が請求されます。

クレジットカード

Visa, Master Card, JCB, American Express, Diners Club,
一部のデビットカード、ワンタイムデビット、ジェイデビット(J-Debit)、プリペイドカードはご利用いただけません。

※hulu支払対応デビットカード:楽天銀行 / スルガ銀行 / りそな銀行 / ジャパンネット銀行 /三菱UFJ銀行 / ソニー銀行

PayPal

PayPalアカウントをお持ちの場合、PayPal経由にてお支払いができます。
eCheckはご利用いただけません。
詳しくは→PayPal(ペイパル)支払いとは?

ドコモケータイ払い

huluに対応しているdocomo端末、またはパソコンサイトからドコモケータイ払いでお支払いができます。
詳しくは→Huluを【ドコモケータイ払い】で支払う(クレカ不要)

auかんたん決済

huluに対応しているau端末、またはパソコンサイトからauかんたん決済でお支払いができます。
詳しくは→auかんたん決済でHulu 料金を支払う方法とは

ソフトバンクまとめて支払い

2016/1/26から、新たにsoftbankをご利用の方も、キャリア決済が選べるようになりました。
詳しくは→Huluでソフトバンクまとめて支払い対応開始

iTunes Store

AppleTVからiTunes Store経由にてお支払いができます。
iTunes Storeでのお支払い方法は、Apple社が定める規定の支払い方法に準じます。
※ 新規登録のみ

Huluチケット

クレジットカード不要で、全国のコンビニで買えるチケットタイプ。
iTunesCardの様に、Huluサイトへチャージする事で視聴が可能となります。
詳しくは→Huluチケットとは? 全国のセブンイレブンで販売開始

※新規登録時に支払い方法を「huluチケット」とすると「2週間の無料トライアル」を利用できませんのでご注意ください。

申し込み完了のメール受信

申し込みが完了するとメールが届きます。
『〇年〇月〇日までにアカウントをキャンセルしていただければ、料金の請求は発生いたしません』
2週間の無料視聴期限が明記されていますので、ひとまず試用期間でのご利用を検討されている方はご確認ください。

支払い請求・引き落とし日

あなたがHuluと新規契約した場合、その15日後本契約となり、その後は本契約日から1ヶ月毎に請求となります。
最初の2週間は無料期間(14日間)なので、登録から15日後が契約日となるわけです。
上記のように、いつから登録したかによって請求日が変わってくるので、個々に違う結果となります。

アカウント』→『お支払情報』→と見て頂いた後、
請求内容:
次回のご請求日は20××年〇月〇日(〇)です。

と記載がありますので、そちらで確認しましょう。

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください

 

 

 

解約方法(PC)

サイトから登録のメールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]を選択。

スクリーンショット (1749)

 

 

契約プラン内の[登録をキャンセル]を選択します。
ページ一番下までスクロールし[ご解約手続きを継続する]を選択。

キャンセル


パスワードをご入力頂き[送信]ボタンを選択。
これで解約の手続きは完了となります。
・解約後も、残りの期間はサービスが利用出来ます
・無料トライアル中の解約手続きは、即時解約となります

継続

 

 

解約方法 (スマートフォン)

huluアプリケーションを起動して[huluにログイン] を選択。
アプリがない場合は Google Play (Playストア) からダウンロードを行います。

[ドコモIDでログイン] または [au IDでログイン] を選択。
ご利用のドコモID / au IDでログインします。

画面左上のメニューボタンからメニューを開き [設定] を選択します。
(画面上にメニューがない場合は、端末のメニューキー (≡) から開きます)

[アカウント] を選択

[解約します] を選択

もう一度 [解約します] を選択

[解約手続きが完了しました] または [契約終了] と表示がされましたら、解約手続きが完了です。

※iOS版のHuluアプリ内には退会メニューが用意されていないので、ブラウザから行ってください。

 

Huluは今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック
まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください