【速報】ウォーキングデッド/WALKING DEAD シーズン5 huluで配信決定!!

ウォーキングデッド シーズン5がついに配信決定!!

2015年9月1日から、遂に待ち焦がれたウォーキングデッド、シーズン5がhuluで配信されます。

walking dead 5
シーズン4は非常に続きが気になるところで終わりましたから、いつ続きが見れるのか、とヤキモキしていましたが、無事に配信日が決まって安心しました。
まだ未視聴の方は是非、この機会にシーズン4まで一気見しちゃいましょう。
一度見た方も、結構間が空きましたので、9月までにおさらいした方が良いかもしれませんね(笑)

未視聴の方は、以下ネタバレがありますので注意して下さい。

 

 

 

——————-以下ネタバレ注意——————-

season4のおさらい

リック達の暮らす刑務所が襲撃され、逃げる際に仲間達と散り散りになってしまう。
だがやがて、線路脇に置かれた地図に記されていた生存者たちの聖域という『終着駅』を、それぞれが目指して行くことになる。

スクリーンショット (1082)スクリーンショット (1083)
リックは息子のカールとダリル、ミショーンを連れて『終着駅』にたどり着くも、そこは聖域と呼ぶには何か、不思議とリックに違和感を感じさせる人々が暮らしていた。
そして悪い方に彼の勘は当たり、仲間共々貨物車の中に閉じ込められてしまう。

スクリーンショット (1073)
その中には、刑務所の襲撃時にはぐれてしまったグレンら仲間たちの姿があったものの、囚われの身となった彼らは、一体どうなってしまうのか?
奴らは、悪い相手を怒らせた……

スクリーンショット (1070)
リックは静かに言い放ち、戦いに圧倒的な自信を覗かせますが……

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック

まずは2週間無料でおためしはこちら
※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください