ブルックリン警察 -内部告発-/shades Of Blue | hulu(フールー)配信のおすすめ海外ドラマや映画の感想

「ブルックリン警察 -内部告発-/Shades Of Blue」の記事一覧

ブルックリン警察 -内部告発- 第7話をHuluで見た感想

【海外ドラマ】 ブルックリン警察 -内部告発-/Shades Of Blue

第7話『激高』 あらすじ 転落したサップは、意識不明の重体でICU(集中治療室)へと運ばれる。自分を責めるハーリーは、ウォズニアックにこれ以上彼を傷付けないで、と懇願する。一方でチーム内では、サップの行動に不信感を抱いた・・・

ブルックリン警察 -内部告発- 第6話をHuluで見た

【海外ドラマ】 ブルックリン警察 -内部告発-/Shades Of Blue

第6話『堕落』 あらすじ 些細な嘘から、ウォズニアックはFBIの内通者、裏切り者はサップだと思い込む。ハーリーはサップの身を案じて、スタールFBI捜査官に身柄の確保を頼むが、それが更なる悲劇を招いてしまう。一方で、服役中・・・

ブルックリン警察 -内部告発- 第5話を見た感想

【海外ドラマ】 ブルックリン警察 -内部告発-/Shades Of Blue

第5話『妄想』 あらすじ 捜査の過程で押収された大量のヘロイン。持ち主はウォズニアックとも繋がりのあるラウール・メンデズだった。テスから見逃して貸しを作る案を持ち掛けられるが、彼女をモグラと疑っていたウォズニアックは逆に・・・

ブルックリン警察 -内部告発- 第4話を見た感想

【海外ドラマ】 ブルックリン警察 -内部告発-/Shades Of Blue

第4話『信頼』 あらすじ 新人警官ローマンは、麻薬の売人とはいえ誤射により殺害した事で罪悪感を深める日々。彼の葬儀に出席すると、意を決して壇上に立つのだった。一方でハーリーはウォズニアックとの関係を修復したが、彼が事故に・・・

ブルックリン警察 -内部告発- 第3話を見た感想

【海外ドラマ】 ブルックリン警察 -内部告発-/Shades Of Blue

第3話『嘘』 あらすじ ハーリーは、FBIからウォズニアックの汚職に繋がる決定的な証拠を急かされるが、警戒が強くなかなか思い通りにはいかない。代わりにテスが発見した銃殺体の情報をFBIに渡す事で譲歩して貰おうと試みる。ウ・・・

ページの先頭へ