イケメン俳優山﨑賢人がクズ男を演じるドラマ『トドメの接吻』がHuluにて見逃し配信中です!

作品紹介

2018年1月7日から毎週日曜の夜10時30分に、日本テレビ系列にて放送されているドラマ『トドメの接吻』がHuluにて見逃し配信中です!Huluでの最新話の更新は日曜日の放送終了後になっています!

また本編終了後にはトドメのパラレルワールドという、キスの後を描いたパラレルドラマがHuluにて独占配信されています!一度で二度楽しめるドラマです!

このドラマの主演を務めるのは、若手NO1イケメン俳優である山﨑健人さんです。NO1イケメン俳優が、女性を虜にするNO1ホストを演じるということで、女性からの期待度の高い作品になっています。また脇を固めるのは、菅田将暉さん新田真剣佑さん志尊淳さん、などなど若手注目株が揃っています。イケメン率高めのドラマということで、女性の方には絶対に視聴して欲しいドラマです!

ドラマの内容は、ある事件をきっかけに「お金と権力」だけを愛するようになったホストが、謎の女にキスをされて殺され、7日前にタイムリープするという物語です。そのタイムリープは一度だけではなく、何度も「キス」によって繰り返されます。どうして「キス」をすると殺され、タイムリープするのか。その相手がどうして主人公である旺太郎なのか。過去の事件と関係があるのか。

あらゆる謎が「キス」によって交差する、ミステリードラマです!ぜひご視聴してみてください!

Huluでの配信状況

・『#1』(1時間11分)

・『#2』(47分)

・『#3』(47分)

・『#4』(47分)

・『#5』(47分)

・現在(2018年2月6日)#1~#5まで配信中

最新話の更新は日曜日の放送終了後にて配信されます!

【関連作品】Huluオリジナル『トドメのパラレル』も配信中!

Huluでの山崎賢人出演作品

・映画『orange -オレンジ-』(2時間20分)

・映画『L♡DK』(1時間53分)

・映画『ヒロイン失格』(1時間53分)

・スペシャルドラマ『永遠のぼくら sea side blue』(1時間35分)

・ドラマ『デスノート(2015)』(#1~#11)

・ドラマ『35歳の高校生』(第1話~第11話)

第1話のあらすじ

主人公の堂島旺太郎は「ナルキッソス」という店で働く、NO1の人気を誇るホストであった。優しい態度と細やかな気遣いで多くの女性を虜にしてきているが、本性は「金と権力」しか愛せない人物であった。お金になりそうな女性をおとし、お金がなくなった女性を捨てる「クズ男」であったのだ。

クリスマスイブの日、旺太郎のもとにホスト仲間の小山内和馬から「100億円の女が店に来ている」という情報をもらう。なんと100億円の資産がある並木グループの社長令嬢が来店していたのである。なんとしてもその社長令嬢に近づきたいと息を巻く旺太郎に、突然トイレから出てきた謎の女が襲いかかってくる。女は旺太郎に「キス」をした。そして旺太郎は、なんとそのキスで殺されたのだ。

目が覚める旺太郎。それは7日前であった。あのキスで殺されたのは夢だったのか、と感じながらも旺太郎は、7日間を夢と同じように過ごしていく。そしてクリスマスイブの日、100億の女である並樹美尊とまた出会う。そして夢とは別の方法で美尊をおとそうとこころみる。しかしまた謎の女があらわれて「キス」で殺される。

そして旺太郎はまた7日前で、目が覚める。旺太郎はあの女にキスをされると時間がループするのでは、と感じる。そして最新の注意を払った、3度目のクリスマスイブはなんとか謎の女のキスからは逃れられた。その朝に、興信所が旺太郎を訪ねてくる。内容は旺太郎の母が、12年前に事故に巻き込まれて亡くなったとされている弟を探しているということだった。

12年前の事故、それは旺太郎にとってもトラウマとなっている船の事故であった。旺太郎は弟を連れて、父親の運行する船へ乗り込んでいた。そしてその船が沈没事故にあったのだ。目の前で弟が波に巻き込まれる姿を見た旺太郎は、船に連れ込んだことや助けられなかったことに罪悪感を抱いて生きていた。「お金と権力」だけに固執するようになったのもそのトラウマからであった。

そんな旺太郎は美尊を仕留めるために、美尊の乗馬クラブのイベントへと足を向ける。そこでは美尊の兄や美尊のお見合い相手、美尊に思いを寄せる乗馬クラブの部長がいた。「ホスト」だと見下される中で、旺太郎は美尊に近づこうと策を練る。が、またしても謎の女のキスで殺される。そして7日前に・・・。

第1話の感想

展開がスピーディー!

第1話にしてタイムリープの連発で、展開が目まぐるしく釘付けになりました。7日間を目まぐるしくも何度も駆け巡りますが、一度タイムリープしたら違う展開になっていきます。なので同じ7日間だと思い、ゆっくり見ていたら重要なシーンを見逃してしまうので要注意です!同じ一日は一度もないように、このドラマでも同じタイムリープは一度としてありません!またタイムリープによって沢山の変化が訪れていくので、息つく暇もない程の勢いです。次のタイムリープはどんなことになるのだろう。次の謎のキスの女はどこからあらわれるだろう。とドキドキが止まらない作品です。

イケメン揃いで女性は目の保養に!

出てくる若手俳優さん、全員イケメンです!主演の山﨑賢人さんから始まって、多くのイケメンたちが出演しているので女性の方には見逃して欲しくない作品だと思います。「チャラくてクズ、だけど影のある男」の主人公の旺太郎。「ホームレスや放浪者達と過ごす、謎めいた自由人」である一徳。「可愛い系けど小悪魔な男子」の和馬。「イケメン紳士の完璧男」である尊氏。「ヘタレだけど愛されキャラ」の寛之。それぞれのキャラクターも際立っていて、見ていて応援したくなるイケメンたちです!ぜひ、女性の方はお見逃しなく!

謎、謎、謎・・・の物語

第1話を見終わった直後は、が多すぎて混乱します。どうして旺太郎はキスの女に狙われているのか。12年前の事件は違う真相があるのか。謎のホームレスの一徳って何者なんだろう・・・。と謎が多すぎて、第2話を続けて見てしまいました。どんどんと謎が暴かれていき、展開もどんどん複雑で面白くなっていくので、見だしたら止まらない作品になっています。第1話では、12年前亡くなったと思っていた弟は実は生きていて、それが一徳なのではないか?と思っていましたが、どうでしょうか・・・。色んな予想をしながら楽しめるドラマになっています!

登場人物/キャスト

ホスト

堂島旺太郎/山﨑賢人

ホストクラブで働く主人公。ホストクラブの名前は「ナルキッソス」。源氏名は「エイト」、8番目のお店という意味である。ナンバーワンホストであり、金の為ならなんでもする。12年前の事故により弟を亡くし、父が犯罪者になってしまった。その事故から人を愛することを辞め、金と権力だけを信じて生きている。謎の女からキスをされ、タイプリープを繰り返すようになる。

小山内和馬/志尊淳

旺太郎と同じ店で働くホスト。可愛い系の顔と盛り上げ上手な性格で、旺太郎とよいコンビである。旺太郎とは前の店でも一緒であり、慕っている様子。キスによってタイムリープを繰り返す旺太郎の理解者であり、キス女を探る協力者でもある。

謎めいた人物

佐藤宰子/門脇麦

キスで相手を殺し、タイムリープさせる女。正体は謎である。イブの日に初めにあらわれ、サンタクロースの格好をしていた。タイムリープを繰り返す旺太郎を何度でもキスで襲う。

春海一徳/菅田将暉

放浪者やホームレスと共に暮らす少年。弾き語りなどを行っている。旺太郎のタイムリープの話を聞き、すんなりと信じた人物。謎のキス女との関係もありそう・・・。

堂島家

堂島旺/奥貫薫

旺太郎の母親。12年前に旺太郎の弟にあたる息子を亡くす。その現実を受け止められずに、今も息子の消息を探している。

堂島光代/光石研

旺太郎の父親。12年前に船長を勤めていた船が事故にあってしまい、責任を負わされることになる。

並樹グループ関係者

並樹美尊/新木優子

100億の女と呼ばれる社長令嬢。お金も権力も持ち合わせた人物で、旺太郎が絶対に手に入れたいと思っている女。しかし本人は会社を継ぐことへ抵抗がある。また恋する相手は血の繋がりのない「兄」であった。どこか儚げで「本当の愛が知りたい」と思っている。

並樹尊氏/新田真剣佑

美尊の兄。美尊が生まれる前に、会社の跡取りの息子として養子にきた。しかしその後、血筋を継いだ娘が生まれたため、会社を継ぐことはなくなった。とても紳士的な人物。

長谷部寛之/佐野勇斗

美尊と同じ大学の乗馬部で、美尊に片思いをしている人物。美尊には相手にされていないが、美尊に近づいてくる旺太郎などを良く思っておらず、敵対心をむきだしている。

今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください

Huluを楽しむおすすめメニュー

おすすめ作品まとめリンクページ 今月のおすすめ作品まとめリンクページ
海外ドラマ作品まとめリンクページ 比較まとめリンクページ
hulu登録まとめページ バラエティまとめリンクページ