シーズン8第7話リアルタイム配信にて視聴可能!

「ウォーキング・デッド/THE WALKNG DEAD」シーズン8第7話がhuluリアルタイム配信FOXチャンネル」にて配信されました。

清掃人に囚われたリック、別行動を開始したダリルとタラに合流したミショーンとロジータ。
ヒルトップには救世主の捕虜が拘留され
ゲイブリエルは未だ二ーガンに捕えられ容態不明……
不穏な気配を抱えつつ、粛々と進行していく作戦の転機は?
物語が大きく動く第7話です!

シーズン8第7話あらすじ

清掃人たちに、コンテナの中に閉じ込められたリック。コンテナを開け放ったジェイディスは、捕えられたリックの姿をポラロイドで撮影する。
しばらく後にコンテナから出されたリックの前に現れたのは、『あの』ウォーカー?!

一方、ウォーカーの群れに囲まれ孤立した聖域の中では、ドワイトユージーンを訪ねていた。
ドワイトが裏切り者であると気づいたユージーンはドワイトに背信行為を辞めるよう告げるが、逆にドワイトに黙っているよう説得され、「ただ中の人を傷つけるようなことをするな」と内密にすることを約束する。ゲイブリエルは複雑な感染症を患い、薬もない状況で、医務室のベッドにただ横たわっていた。訪ねてきたユージーンに、ゲイブリエルはで「正しいことをしろ」と苦しい息の下で告げる。

「正しいこと」とは何か?
苦悩しながらも、二ーガンに依頼されたウォーカーの群れを排除するための仕事を全うしようとするユージーンの背後から撃鉄の音が響き──……

他方、聖域を監視していたモーガンは、これからトラックで聖域に突っ込もうとするダリルタラミショーンロジータに偶然出会う。
ロジータは作戦通りに行動すべきだと主張し、「作戦を待っていられない」と単独行動を強行するダリルらと別れる。続いてミショーンも迷いから離脱し、結局はダリル、タラ、モーガンで単独行動を決行しようと決意するが───……

果たして聖域は。作戦は。ニーガンの決断は?
別れた道筋が、予想外へと収束し始める第7話、お楽しみください。

登場人物紹介

シーズン8を通して鍵となるであろうコミュニティ毎に、気になる登場人物とポイントをおさらいしましょう。
今回は『清掃人』というコミュニティとそれを統べるジェイディス、ついでに『あの』ウォーカーもご紹介しておきます。

清掃人

ゴミ捨て場に拠点を置く、ジェイディスが率いるコミュニティ。
シーズン7でリックたちとの取引に応じ、共闘すると見せかけ、土壇場で裏切った。
曰く、「救世主の方が条件がよかった」
アレクサンドリア・王国・ヒルトップの同盟のように、志を同じくした絆や信頼があったわけでなく、取引による共闘関係。利害関係・損得によって動く。

ジェイディス


清掃人を率いる女性。
コミュニティの性格は、彼女の考え方を色濃く受け継いでいるようで
情に心を動かすことなく、常に損得と利害で考える冷徹な性格。
享楽的でもあるようで、リックを彫刻にしたがってみたり、ウォーカーにとげ付きの鎧を着せて戦わせてみたりと、理論的でない行動も多い。

銃器を豊富に持ち、人数もそろっている清掃人を味方に引き込んで戦力の増強を図ることがリックの作戦のようです。
聖域やアジト襲撃の際に、あらゆる箇所で撮影していたポラロイドは、清掃人たちに救世主打倒の証拠として見せるためでした。
物理的にも戦力的にも救世主を孤立させるため、清掃人がどちらにつくかは死活問題。
リックの説得はうまくいくでしょうか?

『あの』ウォーカー


シーズン7第10話にてジェイディスは、清掃人の拠点を訪れたリックの不意を突き、全身に刃物を「生やした」ウォーカーと戦わせていました。
今回も、『あの』ウォーカーの劣化版のようなウォーカーが出現。取引の前にはウォーカーと戦わせるのが慣例なのでしょうか?

とうとう放送休止前の前半戦も、残すところあと一話。
次週、12月11日(月)22:00から、huluリアルタイム配信「FOXチャンネル」にて放送の「ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD」シーズン8第8話もお見逃しなく!!

初回放送を見逃した方も安心!再放送スケジュール

12月4日22:00より、huluリアルタイム配信の「FOXチャンネル」で配信開始された
『ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD』シーズン8第7話。
うっかり第7話の配信を見逃してしまった方もご安心ください。huluリアルタイム配信のFOXチャンネル内では、ぞくぞくと再放送予定です!

シーズン8第7話の再放送スケジュール

・2017/12/5(火) 0:00~1:00 字幕版
・2017/12/5(火) 8:30~9:30 字幕版
・2017/12/5(火) 16:25~17:30 字幕版
・2017/12/11(月) 14:00~15:00 字幕版
・2017/12/11(月) 21:00~22:00 字幕版
・2017/12/11(月) 23:00~0:00 字幕版

最終話配信まで!期間限定見逃し配信も決定!

好きな時間に見たい!スキマ時間にしか見られない!という方にも朗報です。
huluでは、見逃し配信として『ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD』シーズン8を順次配信予定!
期間限定での配信ながら、「最終話配信終了まで」全話視聴可能という太っ腹ぶりです。
※見逃し配信期間は最終話の初回リアルタイム放送4日後から35日間となります。

見逃し配信スケジュールはこちら

第一話 2017/10/27(金) ~最終話配信まで
第二話 2017/11/03(金) ~最終話配信まで
第三話 2017/11/10(金) ~最終話配信まで
第四話 2017/11/17(金) ~最終話配信まで
第五話 2017/11/24(金) ~最終話配信まで
第六話 2017/12/01(金) ~最終話配信まで
第七話 2017/12/08(金) ~最終話配信まで
第八話 2017/12/15(金) ~最終話配信まで

全十六話配信予定!

※第八話と第九話の間に配信休止期間が入ります。
以降の見逃し配信スケジュールは未定です。

ドラマが始まるまで画面の前でドキドキ待っていたいあなたも、好きな時間に好きなタイミングで見たいあなたにも、何度でも見返したいあなたでも!
いたれりつくせりの配信体制です。
待ちに待った『ウォーキング・デッド/THE WALKING DEAD』シーズン8を、huluでたっぷり楽しみましょう!

【重要情報】ウォーキング・デッド シーズン8情報

シーズン8は10月23日(月)22:00〜
Huluとdtvで日本最速配信

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウォーキング・デッド
アウトキャスト
   

今すぐウォーキング・デッドを無料視聴!!

シーズン8の日本最速配信開始!!
シーズン1〜7の全話配信中
豊富な海外ドラマとウォーキング・デッドを見るなら
Huluお申し込み↓↓↓をクリック


dtvなら月額500円!!
ウォーキング・デッドの配信内容はHuluと同じ
今なら31日間無料キャンペーン中!!
dtvお申し込み↓↓↓をクリック


   

Huluを楽しむおすすめメニュー

おすすめ作品まとめリンクページ 今月のおすすめ作品まとめリンクページ
海外ドラマ作品まとめリンクページ 比較まとめリンクページ
hulu登録まとめページ バラエティまとめリンクページ