最近視聴した動画の削除

huluには最近視聴した動画が自動的に記録されるので、続きを見る時などには非常に便利な機能です。
ですが、あやまって選択した動画まで略歴として残っていたら邪魔に感じたり。
ちょっと『R-15』指定な作品を見てしまってから、家族にバレるのは恥ずかしい……。
なんて思いをする方もいるでしょう。
消せるなら消してしまいたいですよね?

大丈夫です!!

簡単に削除する方法があります

操作方法

スクリーンショット (2070)

 

まずは、ログインされている方のアカウント名が右上に表示されているかと思います。
その『アカウント名』をクリック後、下に出てくる『アカウント』を選択。

右上の『アカウント名(貴方のお名前)』をクリックして下さい。
アカウント』をクリック。

スクリーンショット (2071)

ページが切り替わりますので、次に『視聴略歴』をクリック。
そして、全ての略歴を削除したい場合は『視聴略歴のクリア』をクリック。
1作品だけ消したい場合は右側、削除の列にある『×』印をクリックして下さい。

『視聴略歴』をクリック。
全部消すなら『視聴略歴のクリア』をクリック。
個別に選択するなら消したい動画の右側×』印をクリック。

たったこれだけです。簡単でしょ?

huluではこの様に『視聴略歴』を簡単に削除する事が可能です。
これで全て消すのではなく、個別に消せば家族にも何を見たかバレないですね!
今なら『無料お試し2週間』を使って、0円、追加料金なし動画見放題を体験する事が出来ます。
オススメ作品は当ブログにて紹介していますので、迷っている時は紹介記事を参考に、どうぞこの機会に良質なサービスを体験してみてください。

Huluを楽しむおすすめメニュー

おすすめ作品まとめリンクページ 今月のおすすめ作品まとめリンクページ
海外ドラマ作品まとめリンクページ 比較まとめリンクページ
hulu登録まとめページ バラエティまとめリンクページ