第1話「素晴らしい新世界」 第2話「オデッサ」

実際に視聴した感想など

出演者情報やあらすじ等は別記事参照

いよいよ配信が始まった『HEROES Reborn』
huluでは第1話「素晴らしい新世界」と第2話「オデッサ」の2つのエピソードをまとめて1回の放送として配信されています。
なので第1話から1時間29分と映画並の大ボリュームでした。
力を持たない普通の人間と、能力者達が共存する世界。
人類の平和を願ったサミットは、謎の爆発で一瞬のうちに無に消えました。
犯人は?
狙いは?
これが本筋となるプロットでしょうし、huluで1話を見た感想としても興味を引くのに十分な展開だったと思います。
今のところ本筋はベネットを中心に描かれ、新しい能力者達もそれぞれに色々な思惑で動いていますが、そこがどう集約するのか非常に楽しみなところ。
かつて『HEROES』に夢中になった方は必見のドラマです!

日本は相変わらず変な国として描かれています。
殆どのアメリカ映画でもドラマでもそうなので、きっとサムライに忍者、中国様式がごちゃ混ぜになった世界観が彼等の思い描く、そして望む姿なんでしょうね。

kiki sukezane

Miko Otomo」という日本人の役を演じる方は『祐真キキスケザネキキ』さん。
日本の京都生まれで、有名な武家の子孫なんだそうです。
格闘シーンが多いですが、武道を嗜んでいるようで、アクションシーンもお手の物かもしれません。
また坂本龍一中田英寿SMAPオダギリジョー妻夫木聡など担当するファッション界では有名なスタイリストの『祐真朋樹スケザネトモキ』さんは叔父にあたるそうです。

レン

Miko Otomoの相棒とも言うべき「Ren Shimosawa」役を演じているのは『Toru Uchikado』さん。
彼はニュージャージー州で生まれて、幼い頃に日本へ戻り横浜で育った方です。
その後、俳優を目指して数々のオーディションを経て『HEROES Reborn』の役を勝ち取ったようですね。

 

HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン ラインナップ

第1,2話  素晴らしい新世界/オデッサ(89分)
第3話   希望の光(42分)
第4話   モリーの選択(42分)
第5話   危険な場所へ(42分)
第6話   ゲームオーバー(43分)
第7話   6月13日 (前編)(43分)
第8話   6月13日 (後編)(43分)
第9話   再会の余波(43分)
第10話  未来への架け橋(41分)

絶賛人気ドラマの『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』の続きがきになる人はhuluに申し込みをしよう!
今なら無料で2週間見放題でチャンスなのでお早めに!

登録も名前とクレジットカードを入れるだけなので登録は3分ぐらいでできます。
早ければ、今から10分以内に【HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 】を見ることができますよ。

是非ともこの【HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン 】をみて楽しんでください。

話しの続きが見たい人は...

続きはHulu(フールー)で!
今だけ2週間無料キャンペーン中!
登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください

Huluを楽しむおすすめメニュー

おすすめ作品まとめリンクページ 今月のおすすめ作品まとめリンクページ
海外ドラマ作品まとめリンクページ 比較まとめリンクページ
hulu登録まとめページ バラエティまとめリンクページ