ダウンロード

Q・huluとは?

A・huluは13000本以上にも及ぶ映画やドラマ、アニメやTV番組の数々を月額933円(税抜)で好きなだけ見放題という動画配信サービスなんです。
なんとお試しの無料期間が2週間もあるので、その間に好きなだけ楽しんで、気に入らなければ即解約する事も可能です。
もちろんタイトル数は毎週の様に更新して増えて行くので、全部見尽くしてしまうなんて事はありません。

Q・Huluお試し二週間無料期間とは?

二週間のお試し無料期間は、登録した日からカウントされます。 つまり1日に契約したならば、14日(二週間)まで無料(チケットや課金よりも優先) 15日が契約日で課金開始(チケットなら有効期間の開始)となり、翌月の14日まで1ヶ月間で請求(チケット使用ならば追加での料金請求はなし)となります。

クレジットカードを使わない方法Huluチケットの詳しい記事はこちらになります。
→→クリック

Q・本当に月額固定なの? 

A・固定です月額933円(税抜) いくら見てもそれ以上は掛かりません。

もし普段、レンタルビデオを利用しているなら1本おいくらですか?
400-450円? 月に2本以上借りたらもう900円です。
雨の日に借りたり、返したりが億劫だったり、忘れて延滞金を取られたりは?
ストリーミング配信なので、借りに行く必要も返しに行く事も、延滞金も有りません。
借りて来たDVDがつまらなくて損した気分になった事はありませんか?
huluなら、つまらないと感じたならば、すぐに視聴を辞めて他の物を見始めたら良いんです

Q・どうやって見るの?

A・PCをお持ちなら専用のサイトにアクセスするだけで簡単に視聴出来ます。

Q・PC持ってないよ?

A・大丈夫です、色々な機器で視聴可能です。

PCが無くても、Android携帯やiphoneのようなスマホ、ipad等のタブレット、更にはPS4、PS3wiiUといったゲームハードだけでなく、なんとPSVITA3DSの様な携帯ゲーム機でも見る事が出来るんです!!(専用アプリ)が必要なので、それぞれのストアでダウンロードしてね)

※2017年5月17日のリニューアルにより、wii,3DS/3DSLLの対応が終了します。

Q・PCとiphoneとか二つ持ってたら、どっちで見るのが良い?

A・同じ登録アカウントで、どちらからでも見れるんです!デバイスは複数登録出来ます(登録だけなら10台まで確認)

普段は家族でPCをTVに繋いで大画面で。
たまにはお風呂場で防水対応の携帯で見たり、外出先で見たり。
子供たちは3DSでアニメを楽しむ。
(同時視聴は2台までなら可能でしたが、一応利用規約には複数同時視聴はやめて下さい、とあります)
しかも、例えば外出先でドラマを途中までしか見れなかった場合でも、見た場面までが記録されるので、続きを家で見る場合に早送りをしたりなど煩わしい操作もいりません。

Q・子供たちが勝手に成人指定の番組を探して見ちゃったりはしない?

A・視聴制限を掛ける事が出来るので、小さなお子さんの居る親御さんも安心して下さい。

Q・huluって海外の動画配信サイトだよね?なら日本の番組はないの?

A・あります

日テレ、ytv、フジテレビ、バンダイチャンネル、TV東京、TBS、NHK、松竹..etc
数々の日本のスタジオと提携を結んでいるので、見逃し配信の様にTVで放送したばかりの物がhuluで視聴出来たり、日テレの「ラストコップ」といったコラボタイトルも存在します。
地方のローカル番組も、日テレが資本ですので視聴可能となっているのは、他のサービスにはない強みと言えるでしょう。
更には最新のアニメも充実しているので、毎日見ても飽きることはありません。
また過去のバラエティ番組をも遡って見る事が出来るのは素晴らしいですね。
ほんの一部:「MOCO’Sキッチン」「ゴリ夢中」「孤独のグルメ」「有吉反省会」「ドS刑事」「マツコとマツコ」「PSYCHO-PASS」「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」「弱虫ペダル」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
この様にhuluで見れる日本の番組も、新旧ジャンルが多岐に渡っているのが分かりますね。

今なら2週間無料で見放題!今すぐ無料視聴!

今だけ2週間無料キャンペーン中! 登録はわずか3分でスマフォからでも見れます!
お申込みは↓↓↓をクリック


※紹介している作品は、掲載時の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は Hulu の公式ホームページにてご確認ください

 

Huluを楽しむおすすめメニュー

おすすめ作品まとめリンクページ 今月のおすすめ作品まとめリンクページ
海外ドラマ作品まとめリンクページ 比較まとめリンクページ
hulu登録まとめページ バラエティまとめリンクページ